中学の時からずーっと慢性鼻炎なんだけど、大人になるほどひどくなってます(´Д` )

1年中薬漬けで、体のことで1番の悩みは鼻炎てぐらい。
スキー場なんか行ったら鼻水ダラダラで大変です!
フェイスマスクなしで滑ってる人が羨ましい。憧れ。
薬の副作用で眠くてフラフラだし。

美容室行った時に、隣の人がタウロミンがヤバイ!みたいなこと言ってたので買ってみました。
盗み聞きです。笑
2014-04-13-21-36-47

美容師さんに確認したら、これを飲んだら花粉症がピタ!っと収まって、目も全然痒くないし凄いって言ってたそうです。

慢性鼻炎の人も、体質が変わってもう何も飲まなくても全然へーきだって!

アレルギー体質を改善させる漢方らしい。
私も普通の人になりたーい(´Д` )

これも買いました
2014-04-03-14-16-08

2014-04-13-23-52-42

まだ始めたばかりだからわからないけど、スースーするような?笑