もう長い付き合いで5年ぐらいでしょうか。
トレーナーさんも凄く気がつく人で、少しの変化も見逃さないので信頼してます♪

最初は目黒の加圧トレーニングスタジオに通ってました。
10年前、初めについたトレーナーさんは、あのカーヴィーダンスで有名になった樫木さんです。
普通のトレーナーさんだったのに、人ってどこでどうなるかわからないですね♪

途中から今のトレーナーさんになったんだけど、トレーナーさんが独立してプライベートでやってるので、今は目黒じゃなくて原宿のマンションに通ってます(^^)
2014-04-13-15-53-23

綺麗な高級マンション!

イケメントレーナーさん
2014-04-13-15-57-16

見た目派手ですが、ネコ好きで優しい人

クロムハーツが大好きで、今日もステキな靴履いてました
2014-04-13-15-55-05

なんと30万ぐらいするそうです( ̄□ ̄;)!!

この前履いてのも30万ぐらいって言ってたー!

儲かってますなー♡
景気良い人好きです。笑

こんな感じでトレーニング
2014-04-13-16-20-51

腕パンパンだな笑