マツエクの後は、祐天寺にあるオザキクリニックに移動して、プラセンタ注射打ってきました♪

プラセンタは、もう16年ぐらい打ってますねー。
打ち始めたきっかけは、顔中ブツブツだったから…
最初は、全身12ヶ所にツボ打ちしてました。
相当痛いですが、これでかなり肌は綺麗になって、人生で初めて肌綺麗だね。って言われたのもこの頃です。
ずっとブツブツだった私が、肌綺麗って言われるなんて信じられませんでした!

それからプラセンタ中毒になりましたねー笑

プラセンタの塊を体に埋め込んだり、クチの中から頬に打ったこともあります。
今は落ちついて、普通に皮下注射だけかなぁ。
水素水飲み始めてからは、注射の頻度はかなり減りました☆

水素水とプラセンタやってたら、老化の速度はかなり遅くなると思う!
プラセンタはアンチエイジングの基本中の基本です♡
あのクレオパトラも使ってたし。
しかも若いうちからやった方が絶対いい!
だってそこから老化スピード遅くなるから。
私も、若いうちからやってたから、来年40才て言うとびっくりされます!笑

長期入院した時は、病院中で話題になりました!笑

水素水とプラセンタは一生続けていきたいなー☆

ここのクリニックで売ってるプラセンタ美容液もかなりいいです!
馬プラセンタと4種類の成長因子が入ってます(^^)
2014-04-11-14-50-20