2017年06月

ミラクル❗️

今住んでる家は4月に更新したばかりだけど、やっぱり引越したくて5月からずっと物件探してました。

なかなかこれだ!っていうのがなくて、ちょっと妥協してある物件に決めて申込もうと思ったら、理想的な部屋がポーンと出てきました
image

image


真っ白で2LDKでペット可。最高

ライブラリーもあって、ここで仕事出来ると旦那さん大喜び

すぐここに申込みしたけど、問題は敷地内駐車場に空きがない事…。
周りの月極めも空いてなくて、しかも5人待ち( ´-` )

機械式は空いてるけど、旦那さんの車が大きくて機械式はNGで平置きのみ…。

とりあえず敷地内の平置きが空くまで、徒歩10〜15分歩いて遠くの駐車場に置いてもらおうと思いました(人ごと)

そしたら昨日不動産屋さんから連絡あって、私たちが引越す日に退去する人がいて、その人は平置き駐車場使ってたから1台空きが出るという❗️

もうミラクル❗️

神様がここに住みなさいと言ってるようで導かれてます

最近凄く運気がいいけど、今回は本当に凄いと思いました

パズルのピースが埋まるように、全て物事が上手くハマっていきます。

潜在意識を受けてから約1年たちますが、1年前とは人生が180度違いますね。

もっと思い通りの人生にしていきます

ペット可の物件なので、引越して落ち着いたらポメラニアンがほしいなぁ〜
かわいすぎる
image

進化したBNLS

最近は色んなBNLS(脂肪溶解注射)が出てきました。

ザックリと違いを説明したいと思います

BNLS
BNLSneo
MLM

の3つがあります。

今まで1番流行ってたのはBNLS。
私も4回ぐらいやってます。
最近新しくneoが出てきました。
これはBNLSの進化バージョンで、効果が2〜3倍になりました。
値段も私が受けてるクリニックでは倍です。(1cc8千円)

基本BNLSは3〜5回ぐらい受けて実感してくるものです。
オススメは5回ぐらい。

neoは2〜3回ぐらいで効果を実感すると言われてます
image


今までのBNLSは無くなって、これからはneoが基本になりそうです。

でも値段が高いので、今までのBNLSと同じ料金でやりたい人はイタリアの脂肪溶解注射MLM。
料金も効果もほぼ今までのBNLSと一緒。

neoやった人は気に入ってリピートする人が多いみたいなので、私も今度やってみよう

年取ると顔がたるんできて、輪郭がホームベースみたいになってくる

早くたるみ溶かしてタマゴ型になりたい…

仮想通貨

最近流行ってますよね〜。
私は早い方で3、4年前から仮想通貨やってました。

当時でビットコインが3万ぐらい。
その時で高値だと思ってしまったので、ほとんど購入しませんでした
まさか3年で30万になるなんて❗️

ビットコインは諦めたので、凄く安かったリップルを購入してました。
これがなんと20倍になりました
キャー❗️信じられない❗️
今年の4月ぐらいに突然きましたね❗️

仮想通貨はこれからもっと値段上がっていくと思います。
そしてこれが広まったら銀行は無くなると思ってます。
送金がとっても便利だから。
使ってる人は分かると思います。
10年たったら当たり前になりそう。
スマホみたいに…。

実際みずほ銀行の支店長さんが、毎日ブロックチェーンの会議だし、そのうち銀行無くなる言ってます。

仮想通貨、ブロックチェーン、フィンテックなど知らない人は取り残されるかも…

【今年から数年間は、人類史上稀に見る、一発大逆転のチャンスだらけの期間になる】

と言ってる方もいます。
これは本当だと思います。
情報の差で格差が広がりますね

私はこれからビットコインのマイニングにチカラ入れていきます(笑)
富裕層の友達は1年前からやってました。
やっぱり富裕層は情報が早いです❗️

マイニング(発掘)は、勝手にビットコインが増えてくので、かなり可能性があるなと思いました

チャンスはボーっとしてたら無くなりますよ(笑)
image

佐竹真理子先生の潜在意識【圧倒的パワー】

image


15回目の潜在意識。

毎月必ずメンテナンスか講座を受けているので、どんどん人生が変化してます。

先生が見てきた中でも、私は圧倒的なスピードで変わってるみたいです
まだ潜在意識を受けてから1年たってませんが、人生180度変わりました❗️
振り返ると色んな出来事ありすぎて面白い。
本書けそうです(笑)

会社の中でも、みんなが『ゆかさんは突き抜けて別の世界に行ってしまった』と言ってるとびっくりしました❗️

まだまだ自分の中では通過点で、もっと上がって圧倒的に突き抜けたい。
そして、周りの人たちを引き上げる存在になりたい
私と関わる人全て幸せにしたいです

という事で、今回はもっとチカラをつけたくて【圧倒的パワー】という講座をしました。

ここまで来ると、前世から整えていく必要があるみたいです。
前世からも引っ張られるので。

最近の先生は、とてもパワーがついてレベルアップしてるので、クラクラがハンパじゃないです(笑)

約1時間ぐらいずっと目を閉じて先生と手を合わせてますが、クラクラしすぎて倒れそう

終わった後は身体がフワフワして不思議な感じ〜

私はダイヤモンドのように輝いたらしいです💎✨

来週から久しぶりの札幌

最近お気に入りの水色のセットアップ
マンションのトイレで撮影(笑)
image
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 波動
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • BVLGARIカフェ
  • BVLGARIカフェ