2017年03月

資産構築のチャンスが1つなくなります

私が加入している海外積立ですが、今月で日本人が加入出来る商品が1つ減ります。

5年前からどんどん減っていて、残りわずかです…。
しかも加入出来ないのは日本在住の日本人だけ。

世界から見ると、日本は相当リスク高く見られてるようです

バカにしてるのかな?ってぐらい低金利ですしね 笑

今バリ島にいる友人が言ってましたが、バリ島は、銀行の定期預金の金利6%
12年で倍ですね!

日本の銀行は0.001%
倍になるのに72000年かかります 笑

それなのに、みんな銀行預金一生懸命してますね

若い人は知らないと思いますが、昔の日本も6〜12%ありました。

だから預貯金たっぷりの高齢者多いです。

昔の日本と今の日本は違います。
賢くなって、自分で将来のお金を作らないといけません。
ボーっとしてたら極貧生活待ってます 笑

金融鎖国の日本では、お金増やすの不可能ですが、世界を見たら魅力的な商品あります✨
近場でいうと【香港】

たとえば、毎月5万円(年60万円)の積立を年9%で運用できた場合。

長期積立は複利なので、
年を追うごとにぐんぐん大きく増えていきます。

1年目 65万円
2年目 137万円
3年目 214万円
4年目 299万円
5年目 391万円
6年目 492万円
7年目 602万円
8年目 721万円
9年目 852万円
10年目 994万円
11年目 1148万円
12年目 1317万円
13年目 1501万円
14年目 1702万円
15年目 1920万円
16年目 2158万円
17年目 2418万円
18年目 2701万円
19年目 3010万円
20年目 3346万円
21年目 3712万円
22年目 4112万円
23年目 4547万円
24年目 5022万円
25年目 5539万円

25年間の積立額が1500万円なので、
4,000万円以上の利益。

15年の段階なら、
積立額900万円に対して1,020万円の利益となります。

後半は、ふえるワカメ状態 笑

あくまでシュミレーションですが、3年目の私は、このシュミレーションより増えてますね✨
今の所7%ですが。

香港は増えてる間、日本と違って税金がかからないので複利効果が上がります

image


色々な情報を知ってるか知らないでは、生涯で数千万の差が出ますね。

今の30代は寿命が100歳までのびると言われてます。

もし60歳で退職したら、現役時代と同じ年数老後があります。

70歳まで働いても30年。
働かないで30年は長いですよ〜
十分なお金がなかったら、ただの地獄ですね 笑
長生きがリスクになるなんて悲しいです

私はキャッシュフローを増やして(流れ込んでくる収入)、ファイナンシャルフリーダム(働かなくても十分暮らしていける状態)になるのが目標です✨

この状態で60歳になったら、とっても楽しいと思います

時間がある人(40代ぐらいまで)なら誰でもファイナンシャルフリーダムになれますよ


フルーツ

フルーツ大好きで毎日食べてます✨
抗酸化力高いし。

グレープフルーツは、毎日絞ってジュースにして、亜麻仁油とチアシード入れて飲んでます

チアシードは、必ず水に浸けてふやかしてから。
そのままだと水分吸収して、便秘になりやすいそうです

いちごとキウイは、カスピ海ヨーグルトにチアシードとハチミツかけて✨

image

image


キウイは皮ごと食べますよ〜

潜在意識

去年の夏から意識するようになった
【潜在意識】

私がどんどん変わっていくのを見て
【変わりたい❗️ 運気良くしたい❗️】という方をたくさん紹介してきました✨

面識はないですが、私のSNSを見てメッセージしてくれて、紹介する事もよくあります。

その中で、潜在意識を受けてから再びメッセージしてくれた方がいました✨
image


凄く嬉しいーーー
私が伝えた情報で、少しでもお役に立てたら幸せです

私のマツエク担当者も、職業柄肩凝りがひどかったみたいですが、基礎講座1回目で肩凝りが全くなくなったそうです❗️

その後、旦那さんがインフルエンザになり、小さなソファーで寝てても肩凝りにならないと言ってました 笑

潜在意識で良くなる事は人それぞれ。

☆ストレスなくなる
☆恋愛関係が上手くいく
☆健康になる
☆運気良くなる
☆金運良くなる

1つ言える事は【愛とお金と健康】が良くなると本当に幸せで満たされます
今とても幸せ

image


ほとんどの人は使えてない潜在意識

どんな人にもある【ブロック】を外したら潜在意識が使えるようになって、望み通りの人生になります

願いが叶うスピードが早い✨

私もまさかサロン経営するなんて思ってませんでした❗️笑

人生1度きり。

我慢せず、やりたい事やって楽しみましょう✨

先程の方からこんな嬉しいメッセージも来ました。
image


来週のセミナーで初めてお会いします
今からとっても楽しみ

究極のアンチエイジング【遠赤外線】

今まで、岩盤浴、溶岩浴、酵素浴など色々してきたけど、どれも着替えたり、化粧落としたり、シャワー浴びたり面倒

最近お気に入りの遠赤外線は、服のまま入るから楽❗️
image


こんな感じですね〜

遠赤外線の効果✨

☆5分で血流が良くなる
☆電磁波、重金属をデトックス
☆岩盤浴は遠赤外線が5〜10%しか含まれてないけど、これは100%
☆副交感神経が働いて質の良い睡眠が取れる
☆頭皮が柔らかくなる
☆体温上がり免疫力高まる
☆お肌にハリツヤが出て若返る
☆身体の痛みが取れる
☆不妊治療

などなど、たくさんあります✨
image


体温が1度上がると、免疫力が10〜37%上がると言われてます。

だから風邪、インフルエンザになると熱が出て、免疫細胞を活性化して戦ってるんですね。

ガン細胞も40度以上で無くなると言われてます。

この遠赤外線は、70度まで設定出来て入る事が可能✨
私は50度で1時間程入ってますが、ポカポカ気持ち良い感じです〜
このマシンは、5本指ソックス開発者が作ったそうです。

すっかり魅了されて、秋にサロンをオープンします

場所は武蔵小杉の予定。

30分2千円ぐらいにするので、究極のアンチエイジングを是非試して下さい✨

1度試したら病みつきになる事間違いなし

今すぐ試したい❗️という方は、私が通ってるサロン(完全招待制)を紹介するので言って下さい。

1時間4千円です(^^)

定期的に遠赤外線に入ってたら、いつまでも健康で若々しくいられますよ〜

いつか地元札幌にもサロンオープンしたいです✨
札幌寒いので。笑

突き抜ける

1ヶ月半ぶりに潜在意識に行ってきました。
image


いつ来ても落ち着きますね。
このマンションは✨
波動が良いのでしょう。

今回は【ポジティブで突き抜ける】

運が良すぎて仕方ない人になり、突き抜けて成功するイメージです。

久しぶりに潜在意識を受けると、エネルギーが溢れて、成功するとしか思えなくなります。

なったらいいな〜。
なりたいな〜。
ではなく、なる。出来る。

自然にそう思えます✨

その日の夜、いきなりフォローが増えました❗️
image


この倍以上きました❗️笑
何が起こってるのか?
不思議です✨

資産構築の方法教えてほしいというメールも結構来ました。

波動が上がって、引き寄せが強くなったんですね、きっと

私と関わる人全て幸せにしていきたいです

その為に私は突き抜けます✨

20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • ダブロでリフトアップ
  • マネーセミナー
  • マネーセミナー
  • 美魔女
  • 美魔女
  • 美魔女
  • 結婚記念日
  • 結婚記念日
  • 結婚記念日