2017年02月

タイタン

初めて『タイタン』してきました
タイタンは、手軽に出来る熱治療法の中で、1番たるみに効果あると言われてます。
image


年齢を重ねるとシワ、シミ、たるみが出てきますが、1番たるみが老けて見えるんじゃないかな?と思ってます。

年取ると、みんな輪郭がたるんでホームベースみたいになってきますね(´Д` )

私も油断してると輪郭がぼやけてくるので、今回は前から気になってたタイタンやりました。
痛いというより熱い?
全然耐えられます(笑)

今までやってたリファームとは全然違う❗️
効果実感出来る
これやってたら老けなそう❗️
ピークは2週間後らしいから楽しみです(❛ᴗ❛人)✧

値段は3〜5万が相場
今回は吉祥寺アンティアージュクリニックでやって、3万ちょっとでした。

今度はジェネシスもプラスしてみようかな。

ネイル

今回のネイル✨
image


ピンクとフィルムがキラキラしてお気に入り

これで4980円。
安くてかわいい

ビタブリットC

今お気に入りのビタミンC化粧品は、
ビタブリットC✨
image


ビタミンCの粉を、手持ちの化粧水に混ぜて顔につけると、12時間ビタミンCが続くというものです
朝晩つけたら24時間ビタミンCが効いてる
image


今は冬なので保湿力高いドモホルに混ぜてる
image


昔は30歳以上じゃないとドモホル購入出来なかったけど、年齢ウソついて25歳から購入してました 笑
それからずーっと使ってます!
保湿力ハンパないです。さすがです。

前はトランスダーマCをよく使ってましたね〜
image


これも良いですが、ビタブリットに比べると値段が倍以上しますね…

ビタブリットはコスパが凄くいいです

肌荒れに悩んでた旦那さんに使ってもらったら、かなり改善しました!
やっぱりビタミンCは大切です

かどわき

麻布十番にある大好きな和食屋さん、【かどわき】に行ってきました
季節ごとに行きたいですね〜

冬は、ふぐか蟹で大好きな蟹をチョイス🦀
image

かどわきさんがさばいてます

image

からすみたっぷりの前菜

image

白子ソース、トリュフのせ

image

蟹ーー💕
一杯を2人で分けた

image

甲羅酒
私は日本酒飲めないから全部あげた

image

トリュフがテーブルに飛び散るぐらいたっぷり削って〜

image

定番トリュフもりもりご飯
絶品でーす❗️

image

これも定番、フルーツにリコッタチーズソース、蜂蜜トリュフ、ざくろ
大好き

お料理はもっとあります
食べるのに夢中で写真撮り忘れました 笑

ふぐ、蟹は値段が怖いとよく言いますが…
秋の松茸(8万)を軽く超えてきて、今回は2人で12万でした(°_°)笑
ちなみにお酒は2杯だけです。
飲む人は20万ぐらいいきそうですね〜

でも、かどわきさんはいつも満席で、なかなか予約も取れません。
リピーターだらけ。
値段が高くても美味しいからリピートしちゃうんですよね。
こんなに美味しい和食屋さんなかなかないとと思います

今度は春かなぁ〜💕

アガスティアの葉

【アガスティアの葉】知ってますか?

竹のような葉に、自分のこれから起こる人生全て書いてあるというもの。

でも見る時期じゃないと自分の葉は探しても出てこない。

書く為に生まれたアガスティアさんが、5000年前に書きました。

人生が細かく記載されていて、問題があれば、それを回避する方法(救済)まで書いてあります。

渡辺謙さんが、白血病で1番ひどい時に見て、救済して、今元気に活躍されてます

葉を見る方法は、インドまで行って見るか、代行業者使って見るか。
インドまで行くツアーは300万という噂❗️
代行業者の相場は30〜40万です。
私の周りでも30万で見た方が2人います。

私の会社の方が、インド人と繋がりが出来て見れるようになったので、前世も気になってた私は見る事にしました
ちなみに10万でした。格安です。

インドとスカイプで4時間。
image

見に来る年齢も分かってるので、葉には41歳から先の事しか書いてないです!
凄い!

2歳刻みに起こる事が書いてあって、旦那さんの事も結構言われました。

私は、ずーっと豊かでお金に困らず、人が憧れる生活で90歳まで元気だそうです

かなり長生きであと50年もある(笑)

前世のカルマ(罪)を救済すると、もっと順調な人生になるそうで、これから渡辺謙さんと同じ救済をしようと思ってます✨

若い人程、アガスティアは見た方が面白いかな〜と思いますね!
これから起こる問題も解決出来るし

まだ産まれてない子供の事、死ぬ時の事、親の事、結婚する相手など、色んな事が分かりますよ
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 波動
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • BVLGARIカフェ
  • BVLGARIカフェ