2016年12月

潜在意識が使えるようになると人生変わる

診察が2時間半待ちなので、今年を振り返るブログを書こう

2016年は激動の1年でした。
私にとって転機の年。

1月から新しい会社に所属して給料3倍。
人の紹介で今の会社の社長に出会いました
自分の運の良さを感じました
出会い運は昔から良いです。
ピンチになると新しい人と出会い、いつも乗り越えてきました

今の会社でやってるキネシオロジーに通い始めて、術後ずーっと調子悪かった膝が急激に良くなりました❗️
これには本当ビックリ❗️
今までの私は何だったんだろ?て感じ。
膝の変化に、8年ぐらい見てもらってるトレーナーさんもビックリ❗️

仕事や身体の調子は良くなっていきましたが、一緒に住んでる彼とは全然上手くいってなかった…
近くにいるけど気持ちは遠くにある感じです。
ここまでこじれたら、絶対に付き合い始めの頃には戻れないと思ってました。
もう別居するしかないなと思ってたのが8月ぐらい。
物件もかなり内見して、本当に別居する気満々でした。
3年半一緒に住んでたから寂しいけど、このまま一緒住んでても時間がダラダラ過ぎるだけで意味ない…。

そんな時に、心のブロックを無理やり抜いて潜在意識を使えるようにして、人生劇的に変える先生に出会いました
image

ほとんどの人は脳の5〜10%しか使ってなくて(顕在意識、普段意識してる所)、残りの無意識が潜在意識です。

人はこの無意識で行動してます。
例えば『月収100万稼ぎたい!』と思っても、潜在意識で自分なんて無理。と思っていたら、いくらクチで言ってても願いは叶わないです。

無意識は意識の6000倍で引っ張るので、自分を変えるのはなかなか難しいですね

でも先生は、不思議なチカラで無理やりブロック抜いて、潜在意識を使えるようにするので、凄いスピードで人生が変わっていきます

これは経験しないと分からないと思います

実際8月に潜在意識受けて、私の運気がどんどん良くなって、別居するまでの1ヶ月ぐらいの間に、彼に引っ張られたらヤダな…と思い、9月に無理やり彼に潜在意識受けさせたら、彼が180度変わった❗️

この変り方は本当に驚きましたね❗️笑

急に付き合い始めの頃のように仲良くなりました
そして10月に加圧からクタクタになって帰ったらプロポーズ❗️
もうビックリ❗️本当に❗️
幸せいっぱいで涙が溢れてきました
image

その時もらったお花

11月22日良い夫婦の日に入籍
image

毎日幸せでいっぱいです

彼も私も収入が3倍になり、私は今月人生最高月収になりました❗️

短期間でこんなに変わったのは全て潜在意識のおかげとしか言いようがありません。

不思議ですね

私はまだまだ目標があるので、2017年もどんどん変化していきます❗️

人生1度しかないです。
我慢せずに、本当はどうなりたいのか、どうしたいのか。
潜在意識を使えたら望みは全て叶います。
凄いスピードで。

みんな凄い能力あるのに使えてないだけなんです。
最近は、この人潜在意識受けたら凄く変わるなとか分かるようになりました。

人の可能性は無限大です

今、彼のオーラは金色に輝いてます(笑)
見ててキラキラしてるのが分かります

これからも2人で一緒に成長していくのが楽しみすぎます
将来の不安は一切なくなりました。
幸せ〜

11歳年下の旦那さん
若さ吸い取るけどあげまんだから許して(笑)

究極の鼻炎治療『後鼻神経切断』 退院4日目

退院したけど、止血で入れた溶けるスポンジが溶けず、相変わらずクチ呼吸5%

乾燥を防ぐ為にいつも綿球入れてて、鼻が大きくならないか心配(笑)

人生で初めて鼻うがいを購入しました
image

鼻うがいは痛いイメージあったけど、全然痛くないですね❗️
体液と同じ濃度にするからツーンとしないみたいです

鼻うがいした後に頑張って鼻かむと、自力では取れない鼻の奥の汚れが出てきます
昨日はスポンジの塊がポン!と出てきて感動❗️
ヒルみたいだった(笑)

鼻うがいは喉に液体いかないように、『えー』と言いながらやるから、うるさいし汚いから、年末の野沢温泉でこれをやるか悩む…(´Д` )

今日は退院後初診察。
image

日野平先生は相変わらず大人気で、2時間待ちです



鼻の吸引痛いけど頑張って吸引してもらわないと❗️

夕方から歯のホワイトニング
定期的にやらないとすぐ歯がくすむわぁ


冬ネイル

ネイル歴22年。
外す時は入院の時のみ(笑)
ずーっとネイルしてるから爪ペラペラで、ジェルで保護しないと日常生活不便すぎる
まだ鼻呼吸5%の中、頑張ってサロン行ってきた
image

冬は雪の結晶やりたくなりますね
大好きなvカットストーンも付けてキラキラ✨
写真はイマイチだけど、実物はキラキラだよ〜

あーかわいい
爪がかわいいと落ち着く

これで4980円✨
恵比寿にあるサロンは、安くてかわいいの

退院

長年苦しんでた慢性鼻炎を治す為に8日間入院してましたが、昨日退院しました☆
しかし、まだ奥のスポンジが溶けなくて出てこないので、鼻呼吸5%て感じです(´Д` )

本当は鼻水で溶けるけど、私は重症だから奥の動脈にある神経も切断したので(普通そこまでしない)鼻水が少なすぎる。
いいのか、悪いのか…。
出血も普通の3倍だったので、ダラダラでヤバかったです

でも、くしゃみ鼻水が全然出ない事考えると凄くうれしい❗️

今まで365日毎日薬漬けで、しかも通常の2〜3倍飲んでたから毎日副作用で頭フラフラ、常に眠い、クチが乾く。
朝からくしゃみ鼻水が止まらなくて、化粧も進まないし、毎日50回は鼻かんでました。

寒い雪国に行くと薬は全く効かず、ウエアの中にはポケットティッシュが10個ぐらい入ってて、鼻水ダラダラで本当に辛かったです

花粉症ひどいのが1年中って感じです

手術は思った以上に過酷でした。
全身麻酔から目が覚めた時から鼻はない。
完全クチ呼吸です。
image

それよりも、ガーゼを片方に4本入れてるので全て圧迫されて、常に頭、上顎、歯が痛いし、涙腺圧迫されて涙がずーっと出てる方が辛かった…。
骨切ってるから、もちろん鼻も痛い

顔はパンパンに腫れました❗️
誰⁉️ これ⁉️ってぐらい酷い顔だった。
image

友達に写真送ったら叶恭子に似てる言われたけど…笑

ガーゼ抜くまでの3日間は地獄ですが、それを乗り越えたら平気❗️
この先何十年も楽に生きられるなら、全然耐えられる❗️
膝の手術の方が何倍も過酷ですし(笑)

もっと早く手術したかったーーー❗️
後鼻神経切断する手術なんて知らなかった
本当知らないって損です(´Д` )

病院食は変わってて、毎回カフェテリアで食べます。
image

そこで色んな人と話したりするんだけど、ちょっとしたきっかけで美しい人と友達になりました
もともとアートメイクの仕事してたから美容も好きで、私より4つ上だけど見えない

結婚して麻布十番に家建てたらしい❗️
1人1台車ないとダメだからマンションじゃなくて一軒家にしたそうで。
旦那さんの実家は西麻布だけど、もう売って、人に貸してた広尾の家に親は住んでるそうです。

なんてセレブなんでしょう
こんなステキな人と仲良くなれて、私は本当に引き寄せが凄いと思いました
病室は違うので。

病院は御茶ノ水だったので、退院してそのままスノーボード用品の買い物へ

image
image
image

今年はやる気満々です
鼻水出ないから(笑)

帰りにギズモのガチャガチャがあったから、やってみたら1番欲しいと思ったやつ出てきました
image

image

かわいすぎるー

明日から、ネイル、マツエク、歯のホワイトニング、あおいクリニックでお肌治療で忙しいです(笑)

仕事は12月全くしてなくて、ゆったりしてて12月じゃないみたい(笑)

月末からは野沢温泉にスノーボード
楽しみすぎるー

神尾記念病院

今入院してる神尾記念病院は、ビル全部が耳鼻科で、日本中から患者さんが来る耳鼻科では超有名な病院です

外来で行くと軽く2時間は待たされるほど激混みです

普通の耳鼻科では分からない病気が判明するし、治ったりします。
私もここの病院に来て、初めて鼻中隔がかなり曲がってて、軟骨が骨折して反対側に飛び出してるのが分かりました。

慢性鼻炎は治ることないと思って、一生薬漬けなんだなと諦めてたけど、後鼻神経切断したら鼻水出なくなる事を知り、未来が明るくなりました

普通の人は、たかが鼻水ぐらいでと思うかもしれないけど、常に頭が怠いし、疲れるし、薬の副作用で眠いし、QOL(クオリティオブライフ)が本当に下がります
年々ひどくなってて、寒い所に行くと薬も効かないので、大好きなスノーボードからも遠ざかってました。

今は入院5日目。
痛みもなくなり、かなり楽です
手術は結構過酷でしたが、薬なしで生活出来ると思うとわくわくします

この病院は、部屋ではなくカフェテリアで食事するので、色んな人に会います。
image

副鼻腔に腫瘍があって顔面が痺れてた人と、副鼻腔炎がおでこの方までいって頭痛が酷い人とお話しする機会があったけど、
おでこまでいってた人は、他の病院では顔を切らないとダメと言われてたけど、この病院では顔切らなくて内視鏡で全部手術出来たみたいです。

色んな人を見て思うのは、ただの鼻水と思ってたら大きな病気だったりするという事。

鼻炎が酷い人は、近所の耳鼻科ではなく、専門的な耳鼻科で診てもらうのが大切です

耳、喉、鼻の人が入院してますが、見た目が普通なのは喉の人ですね。

鼻の人が1番ヤバイです
私なんてスーパーアンパンマンです❗️
親不知抜いた時みたいに、頬が腫れまくり

早く顔戻ってーーー(´Д` )
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • 進化したBNLS
  • 仮想通貨
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 波動
  • pillbox