2016年12月

ヴァルモン

友達から試供品貰ったら結構よくて、すぐ買いに行ったのがヴァルモン
image

スイスの病院ヴァルモンの化粧品

クリームは、ずーっと使ってるラメールの方がやっぱり好き
image

もう16年ぐらい使ってます
値段がどんどん上がってますね〜
最初は3万しないぐらいだったけど、今は4万近いので、海外行く人にまとめてお願いしてます

ヴァルモンはパックが凄くいい❗️
『リニューパック』を使うと、みんなに肌がツヤツヤって言われます

ハリ、ツヤ大事

究極の鼻炎治療『後鼻神経切断』退院10日後

先週に引き続き、鼻の掃除をしに病院へ。
相変わらず激混み。
image

先週はなんと4時間も待ったので、今回は受付してちょっと外出〜
神田で買い物して、通り道に『いきなりステーキ』があったから初めて入ってみた
ちょっとずつ食べれるからいいかも❗️
少しだけヒレステーキ食べたい時は利用しよう

病院に戻ると1時間ぐらいで呼ばれた
外出してたから早く感じる
前回と同じ吸引だろうなんて思ってたら、いきなり瘡蓋根こそぎ取られて、鼻血ブー❗️
大出血です
鼻からオリーブぐらいの塊出てきました
血がひどいから、いきなり電気メスで傷口焼かれてビックリ❗️
今回は大変でした( ´-` )

早く完璧な鼻になりたい

資産を増やす法則

年末。
いつも思いますが1年はあっという間ですね
年末ジャンボ宝くじ買った人もいると思います。
誰でも少しでもお金を増やしたいと思いますよね

資産を増やすには法則があるの知ってますか?

【資産を増やす法則】
高金利+複利+時間

今の日本では、高金利、複利はほとんど不可能に近いですが、視野を広げると海外には高金利、複利のものが存在します。
というかスタンダードです

image

そして時間。
なのでお金の勉強は若い人ほど有利です。
1日でも早い方が得です。
資産構築始めた人全員言います。
『もっと早く知りたかった…』と。
私もそう思います
私は2年ですが、10年前からやってたら今頃…と思います

でも今出来ているので、未来は明るいです
image


これは少し前の記事ですが
image

今、高齢者を70歳にして、年金は75歳からにすると言われてますね。
このように都合よく制度はコロコロ変わるので、年金は期待せず、その分自分で何とかするぐらいの方が、将来の不安はなくなると思います

海外が不安なら、その分勉強したらいいと思います。
勉強せずに、ネットだけ見て詐欺とか言ってる人はどうかと思いますね(笑)
勉強すればするほど、日本に対する不安が大きくなりますよ(笑)

私は自分の周りにいる大切な人たちを守りたいので、日々勉強しています

穴八幡宮

今年で4年目の穴八幡宮。
金運神社で有名で、経営者の友人はかなり行ってますね
image

私はここに行き始めてから、ずーっと年収右肩上がりです❗️
なのでかなり御利益あると思います

今日は平日なので空いてますが、土日は凄く混みそうな予感…
image

これだけ並ぶんですよ❗️
ディズニーみたいですね(笑)

一陽来復というお札
image

これを指定された方角の角に貼ります。
貼れる日は、冬至、大晦日、節分の3日間のみ。
その日の夜中12時貼ります。
これを逃すと来年まで貼れません
私はいつも大晦日に貼ってます(^-^)
夜中12時が分かりやすいので(笑)

お参りもしました
image

最近はお賽銭お札にしてます。
その方がいいような気がして
まだ1万円入れる勇気は出なかった…
来年はポーンと1万円入れられるかな

これからもつ鍋屋さんで忘年会
私もつ鍋とか嫌いだし、ホルモン系全部NGなんだけど、ここのだけは美味しく食べられる❗️
ホントここだけ❗️
今日もいっぱい食べるぞーー

あおいクリニックでボトックス治療

銀座にある『あおいクリニック』で眉間ボトックス
image


シワは出来たら戻すの大変だから、出来る前に止める❗️
これ1番❗️
予防美容です

先生も言ってたけど、年取って酷くなって来ても限界がある(笑)
酷くなる前に、人にあれ老けた?と言われる前にちょこちょこメンテナンスするのが1番いい

常に新しい情報を仕入れる事が大切。
美容友達に会うと、話すこといっぱいあって時間足りないよー

あおいクリニックに売ってる『ラシャスリップ』
image

これすっごく良いです❗️
神リップ✨
プレゼントにもいい❗️
絶対喜ばれますよ〜

あおいクリニックは、大好きな『てんぷら近藤』が入ってるビルにあります
image

ウニとニンジン美味しかったなぁ〜
あー近藤さん行きたくなってきた
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • 進化したBNLS
  • 仮想通貨
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 波動
  • pillbox