2014年05月

光治療

顔に吹き出物が出来ると、それが跡になってシミみたいになりやすい肌なので、2ヶ月に1回ぐらい光治療してます

やはり医療の力を借りると、痛いけど治り早いの

ずーっと[オーロラ]てやつしてたけど、今回初めて[フォトシルクプラス]ていうのやりました

オーロラより痛くなくて、光が強いから効果が高いそうです
ホクロが薄くなったかなぁ

こんなイメージ
2014-05-09-19-25-05


肌のくすみが取れると若く見えますよねー(^^)
友達が禁煙した時、肌のくすみ取れて凄くキレイになったのに、吸えないストレスでイライラするからって、またタバコ吸い始めたら元に戻っちゃった…

タバコ恐ろしい


私はフォトシルクプラス凄く良かったけど、日焼けが好きな人は肌の奥にあるシミも出てくるから、こんな風になる人もいるみたい!
2011-07-01-08-05-46


でも3日ぐらいしたらポロポロ取れて…
2011-07-03-23-20-34


1週間ぐらいでシミが消えて、ハリが出て、ピカピカになるみたい


でもダウンタイムは辛いですね
綺麗になるのは大変です


ほんとは3週間に1回やるといいけど、なかなかの金額になるので、普段は毎日水素水パックして、2ヶ月に1回医療に頼る感じです

キャラ弁

キャラ弁作りにはまってた時がありました

弁当作るっていうよりは、作品作りみたいな。
美術が好きだったから、こういうの結構好き
2013-06-13-23-23-12

2013-06-16-22-33-29

2013-06-10-22-52-49



梅雨の時は、こんなやつとか
2013-07-08-00-09-01



1番のお気に入りはこれ!
2013-06-21-00-28-25

トトロー


最近は、全く作ってないです。
燃え尽きました。
私の作品作りの為に、いつもかわいい弁当持たせて申し訳ない

今度からは大人弁当で




ネイル

亀裂入って、ひっかかってイライラするから急遽ネイルへ。

今回は手書きの花で
2014-05-06-18-30-50

これで5千円


ここ安いけど、色の種類少なくて飽きてきたから、そろそろ浮気だなー。


なかなか理想のサロンにめぐりあわない

久々に鍼へー。
膝の治療で、鍼と加圧トレーニングしてるけど、前回の鍼が痛かったから怖くてしばらく避けてた

場所はここ
2014-05-02-16-04-51



鍼は1ヶ月ぶりかな?
その間に加圧3回ぐらい行ったかな?

先生に回復力凄い!って言われたよー。
前回と全然違うみたい
前は骨でゴツゴツしてたけど、筋肉がついて膝の形が良くなってるって

年末に半月板損傷して、また手術かも…なんて思うぐらい痛かったけど、今の感じだと手術なしで回復しそー

鍼なのか加圧なのか、とにかく回復が早くてうれしい!

今日の鍼は全然痛くなかった!
筋肉が付いてきたからだね(^^)
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 波動
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • BVLGARIカフェ
  • BVLGARIカフェ