2014年04月

やったー♡

今日もいつものマツエクへ

担当の人にまつ毛増えた言われたよー!
3月は70本しかなかったのに、90本に増えてた!


やっぱりこれヤバイ!
2014-04-23-14-03-40

ぐんぐん生えてくるね!
1ヶ月に1本使いきる感じで使うと効果的



保険の仕事始めるから、これ読んで勉強中
2014-04-29-01-23-27

トレーニングの後は…

今日も加圧トレーニングでした

今は激混みらしいです!
みんな夏に向けて鍛えてるんだね

トレーニングの後はここ!
2014-04-27-17-54-50

プラセンタ注射

今日は5A打ちました(注射5本分)
加圧の後に打つと、全身にめぐる感じがするの(^^)

お腹すいたけど、2時間は食べれないなぁ

スーパードリンク

この前〔セブンプラス〕というドリンクいただきました
2014-04-10-10-29-43


スーパーフルーツで作った、超抗酸化スーパードリンクです

成分は、ガック、アサイー、クコ、ノニ、シーバックソーン、マンゴスチン、ザクロ…

とにかく沢山入ってます(^^)

ガック→リコピンがトマトの70倍

アサイー→ポリフェノールがブルーベリーの18倍

ノニ→栄養素140種類以上。ローヤルゼリーの3倍

シーバックソーン→ビタミンCが他の果物の100倍

なんてすごいドリンクなんでしょう!

もうアサイーボウル頻繁に食べなくてもいいかも
2014-04-26-03-48-11


1本しか飲んでないけど、もう少し飲んでみたいなぁーと思いました

これをくれた友人は、ニキビが沢山あったみたいだけど、それが想像出来ないぐらいツルツルむき玉子なお肌でした

美容マニアとしては、すっごい興味あるドリンクです

つかってみんしゃいよか石けん

色んな洗顔使ってきたけど、今はこれに落ち着いてます
2014-04-24-20-34-15

安いのに、すっごくいいの


購入すると、泡立てネットもついてくるんだけど、最近リニューアルして、なんと水素玉が入ってます
2014-04-24-20-34-37

水素のチカラで、お肌に良い泡ができるそうです(^^)

昨日のホンマでっかTVでも、活性酸素が老化の原因だし、寿命が短くなる言ってましたねー。

太陽の下で激しいスポーツすると、寿命が6年短くなるそうです。
スノーボーダーのこと⁉︎

シミ、シワ、たるみも全部活性酸素!

活性酸素取り除けば若い体でいることができますよ

ほらほら
2014-04-24-21-02-24

水素水でこんなにサビを防げるの!

水素水だけじゃなく、普段から抗酸化のもの積極的に取りたいですね





六本木

週1のマツエク行って80本つけたしー。
2014-04-23-13-20-07


まつ毛美容液もなくなったから、ここ行ってー
2014-04-23-13-57-51


これ♡
2014-04-23-14-03-40

やっぱり普通の美容液と違うー
生えてくるまつ毛が弱々しかったけど、これ使うと最初から太いの生えてくるの!
だからまつ毛が濃くなる感じ



うわさのスタバナナ
2014-04-23-13-09-15

おいしーけど重いかな…
カロリーやばそうだ(´Д` )
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 水素吸入