新月の日に潜在意識で願いを叶える

今日も月1回の潜在意識に行って来ました✨
image


いつ来ても落ち着く広尾のマンション。
すれ違う住民も素敵な人ばかりです
1番始めに潜在意識行き始めたのは去年の7月。

そこから結婚したり、目標月収になったり、仕事のパートナーさんが一気に増えたり良い事ばかり。

常に右肩上がり✨

先月【突き抜ける】という講座を受けたら一気に良い波がきて昇り竜です❗️

8ヶ月で私の人生は一変しました。
これからもっと変わっていきます。
常に進化です。

潜在意識の先生、真理子さんと出会ってから全て変わりました✨

先生の【チカラ】は本当に不思議です。

今日もメンテナンスしてもらってる時、部屋がバチバチ鳴ってました(笑)
身体に変なの入ってきちゃうんですよね〜

そんな不思議なチカラがある真理子さんと
【新月の日に潜在意識で願いを叶える】というセミナーする事になりました💕
新月の日はパワーがあるので願いが叶いやすいです。

普段10万円払わないと会えない先生ですが、この日は特別に5千円で参加出来て、その場にいる人たち全員に波動をかけます✨

こんなにお得なセミナーするの初めてです❗️

人数に限りがあり先着順ですが、潜在意識に興味ある方はぜひ参加してみて下さい。

私のように、急激に人生が変わるかもしれません✨

4月26日
19:30〜21:00
場所 広尾(駅から1分)


先生のお部屋にある観葉植物に、ハートの波動入れたら、葉がハートになってきました❗️
image


元の葉
image


不思議です〜✨
image

海外積立

海外積立をネットで検索するとマイナスの事ばかり言う人がたくさんいます。

本当に嘘ばかり

理解してなくて文句ばかり言ってますね。

周りで増えてる人は1人もいないとか、日本の投資信託やってた方が増えるとか。

これは去年見た画面なので5年目と言う事になりますが、約200万増えてます。
image

複利なので、10年、15年後からどんどん増えます。
IFAの方が、15年目以降は【ふえるワカメ】と言ってました(笑)

確かに悪質なIFAでやってたら増えません。
私の周りにも5年やってマイナスの人います。
それは積立が悪い訳ではなく、IFAがダメなんです。
そこを全く理解してないですね。

IFAを変更したら運用率は上がります✨
なので、会社よりIFA選びが重要になってきます。

ネットのクチコミで躊躇するような人は、そもそも投資には向いてないので手を出さない方がいいかもしれません…。

仕事柄、たくさんの富裕層に会ってますが、皆さん必ず投資はしています。

みんな『お金があるから投資出来るんだよ』と言いますが、それは違います。

投資をしてたからお金持ちになったんです。

日本人は銀行預金が大好きで、投資する人は少ないです。

1000万預けても1年でたった100円しか増えないのに

貯金大好きな人たちと違う事をしないと、豊かにはなれません。

時間をかけたら、働かなくても生活出来るようになるのに、どうして投資しないのか不思議で仕方ありません(笑)

ミーティング

鳥取県にある【森の学校】に子供を入れたいという事で、公務員を辞めて移住したパートナーさんが東京に来てたのでミーティング✨

彼女の行動力は本当に凄い❗️
まず公務員を辞めて移住するのが凄いし、毎月東京にいて、鳥取に住んでるのを忘れてしまいそう 笑
それぐらい会ってます✨

バリバリ働いて、子育てもちゃんとして、本当に理想のお母さん✨
かっこいー

これからの日本、お金の話など、価値観が一緒なので話してて楽しくて、あっというまに数時間たってしまう…
時間が足りない 笑

彼女は、日本の子供たちにお金の教育をしていくのが目標✨

日本は、お金の教育を一切してこなかったので、銀行預金しか知らない人ばかり

お金の知識があるかないかで生涯で数千万変わってくるのは事実。

子供たちに知識があったら、これからの日本は変わるんじゃないかなぁ…

彼女と一緒に食べたケーキ
image

ダイエット中なのに食べてしまった…笑
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • 進化したBNLS
  • 仮想通貨
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 波動
  • pillbox