肌荒れがすぐ治る魔法のクリーム

身体に合わない物を食べてしまい、顔にたくさんブツブツ発生❗️

肌荒れしてると本当メンタル落ちる(笑)

最近よく行く『やすみクリニック』で、このクリームはすぐ治ると言われて、藁にもすがる思いで試しに購入。

image


ACクリーム

これ本当良くなった❗️
常に家にないと困るレベル。

小さいプツプツは消えてくし、赤くて腫れて痛いのもすぐ枯れて治る。

本当すごーい

2千円ぐらいだし、たくさん入っててかなり持ちますよ

コルギ&インディバ

美容クリニックでたるみ治療しても、なんだかイマイチなので、根本から治そうと思いコルギ&インディバに初トライ❗️

知り合いの50代女性が、見た目年令40歳ぐらいで、フェイスラインのたるみや法令線が一切なし。

何をしてるか聞いたらインディバでした。

そこからインディバには凄く興味が出て、
最近知り合った方が、インディバ&コルギのサロンを経営してたからチョット行ってみました

そこのサロンは芸能人が撮影前に来たりします。

芸能人が来るって事は効果あるって事ですね

この写真を見たら絶対行きたくなると思います(笑)
image


私も担当してもらってる店長さんです。
指原莉乃さんも店長さんがずーっと担当してます。

だからサッシー顔が小さくなって可愛くなったのね

3回でこの変わりよう❗️

顔の変化は5回までは結構あるみたいです。
image


物凄く小さくなってます❗️
まるで骨を削ったみたい( ꒪⌓꒪)

私は今3回目ですが、それでも一回り小さくなって、特に顎ラインがシュっとした感じします
image


あと2回は立て続けに行く

米粒みたいに小さくなれ〜

首も埋まって短くなってるらしい。
まるで亀🐢

早く首長くしたいよ〜

マッサージピール(コラーゲンピール)

いつもミルクピールしてたけど、さらに内部まで浸透するマッサージピールに興味持ったのでチャレンジ❗️

image

選んだクリニックはここ🏥

ここの女医さんとっても綺麗✨

マッサージピールは、マッサージしながら内部まで薬剤を浸透させて、

肌が白くなる
肌が綺麗になる
引き締まる
リフトアップ

というような効果あるそうです✨

1回やったけどいい感じ〜

マッサージピールの後、毎日使う化粧品がまたいい❗️
image


つるっとするし、クリームの保湿力が凄い❗️
ラメールより保湿力ある❗️

しばらく続けてみよう(^^)
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 波動
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • BVLGARIカフェ
  • BVLGARIカフェ