韓国ウェディングフォト(2日目)

台風並みに土砂降りだったのに、撮影の日は快晴☀️

私たち持ってるわ〜笑

10時頃ホテルまで通訳さんが迎えに来てくれて、タクシーでスタジオまで移動🚕
韓国のタクシーはかなり安い❗️
帰り、ホテルから空港までタクシーで行ったけど3〜4千円ぐらいでした

スタジオ着いたら衣装選びとセット選びをiPadでします。
選んだら衣装合わせ。
全部で4着選べました。
1着は有名なヴェラワン

衣装が決まったら今度はメイク💄
ビル全部がスタジオで、4階にヘアメイクルームがありました。

どういうメイクにしたいか、通訳さんが丁寧に伝えてくれるので問題なかったです
私はイメージ写真も見せました。
image

大好きなアンジェラベイビー
image

メイク中〜

人にメイクしてもらうのって楽

仕上がりはかなり濃い目に❗️
まつ毛とか宝塚みたい❗️笑
旦那さんには顔白いからそのちゃん言われるし(鈴木その子)

でも写真だと普通なんですよね〜
不思議。
image


まだ原本しかなくて修正前ですが、ほんの一部載せます
image

image

image

image

今は選んだ写真を修正してもらってます。
韓国は修正技術が凄いらしいので楽しみ

衣装4着
写真400枚
アルバム30ページ
50㎝×80㎝のパネル
写真立てサイズ3つ
修正ガンガン

これで19万なので安いと思います
日本だと50万ぐらいするのでは?
ベールがふわっとなるのも韓国式でステキ

あと1ヶ月ぐらいかかると思うけど、修正された写真が来るのが楽しみです

撮影は1日がかりで大変だけど、貴重な経験でとっても楽しかった❗️

なかなかあんなに旦那さんと見つめ合う事ないし 笑

韓国近いからウェディングフォト本当にオススメです❗️
女性は絶対楽しいですよ〜

韓国ウェディングフォト(1日目)

ウェディングフォトを撮りに韓国まで行ってきました🇰🇷

2人とも初韓国!

1日目
とりあえず有名店の明洞餃子へ。
image

スーパー土砂降りだったので、お客さんが少ないのかすんなり入れました(^^)

image

image


量が多すぎた
麺をシェアするべきだった

この後近くのパック専門店へ
image


マネキン見て分かるように、全身のパック揃ってます 笑

image

image

流行ってる、ヒアルロン酸のトゲトゲがあるパック。

貼るとチクチクするけど、朝にはチクチク無くなって肌に吸収されてます

image

image

これは24金カタツムリパック🐌で、使った後お湯で溶けるパック❗️
湯船に入れたら全身パックになります
韓国凄いな〜

結果爆買いになった 笑
image


指原さんで有名になったCLIOのアイシャドウ
image

image

これホントいいです❗️
ラメが綺麗で上品
それで約千円というプチプラ
まとめ買いするべきだった〜

夜はまた有名なこれ❗️
image

美味しいけどマイルドでも辛いよ 笑

夜中までずっと土砂降りの1日目でした☂️






ミラクル❗️

今住んでる家は4月に更新したばかりだけど、やっぱり引越したくて5月からずっと物件探してました。

なかなかこれだ!っていうのがなくて、ちょっと妥協してある物件に決めて申込もうと思ったら、理想的な部屋がポーンと出てきました
image

image


真っ白で2LDKでペット可。最高

ライブラリーもあって、ここで仕事出来ると旦那さん大喜び

すぐここに申込みしたけど、問題は敷地内駐車場に空きがない事…。
周りの月極めも空いてなくて、しかも5人待ち( ´-` )

機械式は空いてるけど、旦那さんの車が大きくて機械式はNGで平置きのみ…。

とりあえず敷地内の平置きが空くまで、徒歩10〜15分歩いて遠くの駐車場に置いてもらおうと思いました(人ごと)

そしたら昨日不動産屋さんから連絡あって、私たちが引越す日に退去する人がいて、その人は平置き駐車場使ってたから1台空きが出るという❗️

もうミラクル❗️

神様がここに住みなさいと言ってるようで導かれてます

最近凄く運気がいいけど、今回は本当に凄いと思いました

パズルのピースが埋まるように、全て物事が上手くハマっていきます。

潜在意識を受けてから約1年たちますが、1年前とは人生が180度違いますね。

もっと思い通りの人生にしていきます

ペット可の物件なので、引越して落ち着いたらポメラニアンがほしいなぁ〜
かわいすぎる
image
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 子供にお金の教育
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 水光注射
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック