春の靴

春限定カラー
☆ミネトンカ☆

2014-04-07-15-43-22


黄色く見えるけど、抹茶?グリーンティー?そんな感じの色でかわいい♡

八天堂

歩いてたら、たまたま売ってたので買ってみました。
2014-04-08-20-40-27


知り合いの同級生がやってるお店なので気になってたんですよねー。

冷たいクリームパン初めて食べたけど、クリームあっさりしてて美味しかったです☆

色んな種類あったから、色々食べてみたいなー。

水素水

最近めっちゃハマってます!

2013-11-13-23-46-33

2014-03-15-13-12-20

2014-04-03-03-17-21

2014-02-02-19-37-45


色々試した結果、1番良かったのがこれ!
2014-03-26-19-11-29


飲んだだけじゃ良く分からないけど、パックすると全然違うのー!
これは、顔が真っ白になってハリが出る☆
私は汗官腫というイボが目の下に出来る体質で、毎年レーザーで削ってたけど、水素水パックするようになってからイボ出なくなった!
不思議だなー。

こんな風に毎日パックしてます(^^)
2014-04-10-00-54-24











20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 子供にお金の教育
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 水光注射
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック