便秘

クチコミ人気が良かったので試しに注文してみました
2014-05-18-18-05-42


クチコミには毎日モリモリとか、こんなの初めて!って書いてかったけど、全然でした

普通の人は効くのかもだけど、もともと腸内洗浄毎日してた私には、全く効きません

薬局で1万5千円で売ってたやつも効かないし、大体ダメ…

結局私にはこれしかない!
2014-05-18-18-15-03

これは私でも、毎日モリモリ、こんなの初めて!です

ほんとに凄いの!

今まで生きてて1日3回とか4回とかしたことないし!笑

これだけ毒素が溜まるのに、今まで1日1回だけとか恐ろしいね

そりゃ太りやすいし、肌も荒れるはず

1日3食の人は、3回便出さないと便秘みたいです

男性は腹筋があるから結構3回出る人いるけど、女性はなかなかいないよねー

ピュリフィカ飲み始めて半年ぐらいたつけど、身体が変わりました

最初は、1日2回飲まないとダメだったけど、今は夜1回飲むだけで大丈夫

腸が良くなったみたい

やっぱり身体を変えるのは、半年〜1年かかるので継続が大事!



オイル

昨日の加圧で胸、肩甲骨、内転筋が痛くてうれしい

普段使わないとこだから

加圧は成長ホルモンが300倍出るから、髪、まつ毛、爪が伸びるの早い気がする

成長ホルモンはアンチエイジング効果あるから、加圧トレーニングは若返るって言われてます


私は、すごい乾燥肌なので常に保湿です

お風呂から出たら、濡れたままオイル塗って、水滴拭いたら今度は、身体中に化粧水

オイルはこれ
2014-05-17-19-42-16

やっぱりローズ

オイルは、カサカサになりがちな踵とか肘がツルツルになるよ

無印で安かったから、携帯用に買ってみた
2014-05-17-19-43-49

さらっとして、夏はいいかもー(^^)


体の化粧水は、ドラッグストアにある安いの大量に使ってます

顔はドモホルンリンクルとか、SKⅡとかちゃんとしたやつで

水素水パック毎日してるけど、顔からあふれた水素水が、首やデコルテに流れて、ついでにパシャパシャやってたら、デコルテが白くなってきたよ

首とデコルテは、顔と同じぐらい大事です

20代からやっとくべきだった



加圧トレーニング

久々の加圧トレーニング!
んー3週間ぶりかな?

鍼で膝回復したって言われたから、今日は前みたいに10kgの重り持ってスクワット

3週間前は、左側のお尻の筋肉が小さい言われたけど、今日は左右対称になってたよー

加圧の回復力ハンパない!笑

でも膝怪我すると、お尻の筋肉までなくなるもんなんだなーと思いました


加圧の後は定番のプラセンタ
今日は4A(注射4本分)にした
いつも大体3A〜5Aかなぁ?

今回は祐天寺
2014-05-17-17-49-53


祐天寺は10年住んでたから落ち着きます
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 波動
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • 歯根嚢胞
  • BVLGARIカフェ
  • BVLGARIカフェ