まつ毛美容液

これが1番生えてくる気がするー。

2014-03-27-01-35-23


アヴェニュークリックの[もっとのびーるまつげちゃん]

5千円と1万円があって、これは1万円の方です。
5千円の方は、今あるまつ毛を強くするタイプで、1万円の方は育毛剤なので、まつ毛が生えてきます!
下まつげの密度が濃くなりました♡
もちろん上まつ毛も♡

5千円の方はネットでも買えますが、1万円の方は直接クリックに行かないと買えません

アヴェニュークリックは、表参道と六本木にあります
http://www.a6-clinic.com/



春の靴

春限定カラー
☆ミネトンカ☆

2014-04-07-15-43-22


黄色く見えるけど、抹茶?グリーンティー?そんな感じの色でかわいい♡

八天堂

歩いてたら、たまたま売ってたので買ってみました。
2014-04-08-20-40-27


知り合いの同級生がやってるお店なので気になってたんですよねー。

冷たいクリームパン初めて食べたけど、クリームあっさりしてて美味しかったです☆

色んな種類あったから、色々食べてみたいなー。
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • 進化したBNLS
  • 仮想通貨
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 波動
  • pillbox