マツエク

今日は美容DAY☆
マツエク→プラセンタ注射→ネイルてコース。

まずはマツエクー。
色々探した結果、今は六本木に行ってます。
2014-04-12-15-40-56

安くて上手なの♡
私は週1でメンテするんだけど、これ言うと結構びっくりされます。笑
常にバサバサでいたいから、取れる前に行くって感じ。
ひどい時は週2だよー!笑
通うのが大変(´Д` )

昔は160本21000円のとこに行ってたから、エクステってかなり安くなったよねぇ。

この前ちょっと浮気して、違う店に行ったら、グルーが合わなくて目がパンパンに腫れてしまった(>_<)
もう浮気しなーい!

担当の人は、とっても美女なの♡
美女はセンスがいいから好き♡
私好みがうるさいから、なかなか美人て言わないけど、ほんとーに美人なの♡

戸田さんて言います♡

六本木駅から1分ぐらいで近いからオススメです
2014-04-12-15-41-41

交差点にある大きなビルの9階です



肌潤糖

たまたまネットで発見して、もう3年ぐらい使ってます
2014-04-11-18-02-34


お肌の保湿力が高まってトラブルが減りました(^^)
化粧のりも良くなるー♪

担当の美容師さんは、とても鋭い人なんだけど、使い始めた時に、顔なんかやりました?輝きが違うと言われました。笑
今のところ気がついたのは美容師さんだけです☆

保湿が1番大事ですからねー。
40代だけど20代に見える人が、週に1本化粧水使うと言ってました。
肌が潤ってたら若く見えるってことですね♡

写真はお試しサイズだけど、私はお得用いつも買ってます

ここから購入できます♪



オメガ3

何年も前からオメガ3の油飲んでます

2014-04-11-13-26-21

2014-04-11-12-48-47

痩せたり、アレルギー抑えたりするそうですが、私が感じるのは乾燥防いでることかな?
肌にツヤが出る気がする♪

そのまま飲むと気持ち悪いけど、ドリンクに混ぜると油感なしで飲めます(^^)



20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • ミラクル❗️
  • 進化したBNLS
  • 仮想通貨
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 潜在意識【圧倒的パワー】
  • 波動
  • pillbox