加圧トレーニング

久々の加圧トレーニング!
んー3週間ぶりかな?

鍼で膝回復したって言われたから、今日は前みたいに10kgの重り持ってスクワット

3週間前は、左側のお尻の筋肉が小さい言われたけど、今日は左右対称になってたよー

加圧の回復力ハンパない!笑

でも膝怪我すると、お尻の筋肉までなくなるもんなんだなーと思いました


加圧の後は定番のプラセンタ
今日は4A(注射4本分)にした
いつも大体3A〜5Aかなぁ?

今回は祐天寺
2014-05-17-17-49-53


祐天寺は10年住んでたから落ち着きます

汗官腫(イボ)

私は汗官腫ができる体質で、2年ぐらい前からドンドン大きくなってきて、しかも小さいやつが合体とかして大きくなって凄く悩んでました

汗官腫は成長するし、合体するの

このままほっといても酷くなる一方なので、レーザーで削りました

汗官腫は根が深くて、でも根まで取ると顔に穴があくから、また出てくるけど表面だけ削る治療です

案の定また出てきたー!
1年で…

2014-05-11-02-16-24

目の下ボコボコしてるのわかるでしょうか?
特に左目
写真でこれなので、実際はもっとボコボコです(>_<)


ひどい人はこんな感じ
2014-05-11-13-48-45


汗官腫は増え続けるから、レーザー治療しなかったらこうなる可能性も

レーザー痛いし、その後しばらく傷だらけだし嫌なんです


イボに効くっていうヨクイニン飲んだり食べても全然効かないし


でもね、水素水パック毎日してたらイボが引いて、出なくなったのーーー!
凄い効果でびっくり!
2014-05-11-12-51-41

ひどかった左目、今全然ないの


友達も首にパックしたら、首のイボがポロっと取れたみたい

奇跡の水

吹き出物潰した傷もすぐ治るし!

もうレーザーで削りたくないから、イボの為に水素水パックは、毎日やり続けます




光治療

顔に吹き出物が出来ると、それが跡になってシミみたいになりやすい肌なので、2ヶ月に1回ぐらい光治療してます

やはり医療の力を借りると、痛いけど治り早いの

ずーっと[オーロラ]てやつしてたけど、今回初めて[フォトシルクプラス]ていうのやりました

オーロラより痛くなくて、光が強いから効果が高いそうです
ホクロが薄くなったかなぁ

こんなイメージ
2014-05-09-19-25-05


肌のくすみが取れると若く見えますよねー(^^)
友達が禁煙した時、肌のくすみ取れて凄くキレイになったのに、吸えないストレスでイライラするからって、またタバコ吸い始めたら元に戻っちゃった…

タバコ恐ろしい


私はフォトシルクプラス凄く良かったけど、日焼けが好きな人は肌の奥にあるシミも出てくるから、こんな風になる人もいるみたい!
2011-07-01-08-05-46


でも3日ぐらいしたらポロポロ取れて…
2011-07-03-23-20-34


1週間ぐらいでシミが消えて、ハリが出て、ピカピカになるみたい


でもダウンタイムは辛いですね
綺麗になるのは大変です


ほんとは3週間に1回やるといいけど、なかなかの金額になるので、普段は毎日水素水パックして、2ヶ月に1回医療に頼る感じです
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 水素吸入