スポルテック

遺伝子検査目的で、ビックサイトで開催されてたスポルテック行ってきました
image


遺伝子検査をすると、どんな運動が合ってるのか(有酸素なのか筋トレなのか)、食事はどんな順番で、どんな物を食べたらいいのか全部分かります。

自分の遺伝子を知ると、効率的に痩せる事が可能です。
どんな病気になりやすいかも分かる。

これからパーソナルトレーニングと整体サロンを経営するので、痩せる方を詳しく調べました
結果が楽しみです〜

うちのサロンで遺伝子検査は出来ます

スポルテックは、色んな健康グッズと美容グッズがあって楽しかったです❗️
image

ホワイト二ング

image

これ気になるー❗️

image

プラセンタドリンク
これ良かったからリピートしたい

image

水素パックに水素チョコ🍫

また水素流行ってる感じしました。

時間なくて少ししか見れなかったけど楽しかったです❗️

美容と健康大事

海外積立

たまに報告

image

始めて2年半で約25万増えてます。
まだ複利が効いてないのに順調。
複利が効いてくる7〜8年目以降はどんだけ爆発するのか楽しみ✨
image


日本の銀行預金、保険積立でこんなに増えるでしょうか?笑

最近はスノーボード関係者が続々加入!
ゴリゴリの業界人まで広がってます。
みんな誰にも言わずにヒッソリやってる 笑

この話聞いてやらない人いるの?と聞かれますが、10人に1人はやらない。

▪️本当にお金がない
▪️マネーリテラシー低い

どちらかの人はやらないです。
これはもう仕方ない。

どんどんインフレになるので、個人で5千万、夫婦で1億ぐらい貯金頑張るしかないです(笑)
image


貯金で1億は辛いと思いますよ〜
海外積立だと簡単ですが。

お金はただの手段です。
大切な人を守る為には必須。
日本人はお金の話嫌いですが(お金のブロックハンパない)、もっと真剣に考えた方が良いです。

働き者で真面目なのに、お金に苦労してる人だらけなのはどうしてでしょう。

金融知識ないからです。

海外の人から見たら、労働収入だけなんて日本人バカなの?って感じです。
本当に。

お金の勉強大切です。
お金の勉強=お金儲けではないですよ 笑

札幌で潜在意識

札幌にいる母や友人に潜在意識を受けさせたいと先生に伝えたら、札幌まで出張に行ってくれました

母は、面倒だから行きたくないとブーたれてましたが、お金は私が払うからとにかく行ってくれ! 私の幸せの為に!
と言って無理やり行かせました(笑)

10年以上前から糖尿病なので、とにかく身体が心配でした

潜在意識を受けたら、血糖値が40下がってビックリ❗️
夜も眠剤飲まないと眠れなかったのに、薬ナシで朝までぐっすり眠れるようになりました

潜在意識素晴らしいです

うちは小学校の時に離婚してて、私はそれで札幌と東京の小学校行ったり来たりして大変でした。

その後も、家庭はずっと大変だったので、母はかなり自分を責めてたようです。
私に辛い思いをさせてしまったと。
(先生が教えてくれました)

でも私は、辛い事を全て乗り越えて、強い人になって、これからもっと成功していくと先生は母に伝えてくれました。

母は本当に安心したようで、電話の声が穏やかな感じがしました
とても不思議な体験だったようです

今回先生に札幌まで行ってもらって、本当に感謝しています

20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • 子供にお金の教育
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 海外積立のパフォーマンス
  • 水光注射
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック
  • スポルテック