マッサージピール(コラーゲンピール)

いつもミルクピールしてたけど、さらに内部まで浸透するマッサージピールに興味持ったのでチャレンジ❗️

image

選んだクリニックはここ🏥

ここの女医さんとっても綺麗✨

マッサージピールは、マッサージしながら内部まで薬剤を浸透させて、

肌が白くなる
肌が綺麗になる
引き締まる
リフトアップ

というような効果あるそうです✨

1回やったけどいい感じ〜

マッサージピールの後、毎日使う化粧品がまたいい❗️
image


つるっとするし、クリームの保湿力が凄い❗️
ラメールより保湿力ある❗️

しばらく続けてみよう(^^)

知らないと損するマネーセミナー

image

1ヶ月経つのホント早すぎ❗️
こうやって1年あっという間にすぎてしまう。

いつも『時間は取り戻せないから、早く気づいて早く始める事が大切』と伝えてます。
『複利』を味方につけてお金を増やすには時間が必要だから。

時間はかかるけど、確実に増えて時間とお金の自由が手に入ります。

これからの日本を考えると、お金に働いてもらうのは必須です。

みんな、『稼ぐ』『貯める』は出来ても『使い方』知らない。

より増える所に使わないと豊かになれないです。

セミナー参加した方に、今まさに欲しい情報で凄く為になりました!
と言われてとても嬉しかったです✨

豊かになれるかどうかは情報の差
『知ってるか知らないか』
ただそれだけ

知識があれば将来不安はなくなります(^^)

次回は10月24日 19:30〜21:00渋谷
11月28日 19:30〜21:00渋谷


オススメの本
image


中古で大量に買ったらサインつきだった笑
image

運気絶好調

最近やたら運気良い❗️
絶好調✨

今月もまた目標達成しました❗️

でも全然努力してません。
頑張ってません。

とても楽に目標達成してます。

潜在意識で『お金は楽に入る』と入れ込まれてるから。

お金に対する執着も本当になくて、全然計算してないです(笑)

そして人には、めちゃくちゃ払ってます。
そうするとまたお金入ってきます。

循環ですね

忙しいけど全く辛くないし、むしろ楽しい。そして元気!

人生は本当に楽しいな〜って感じです

よくSNSにいつも体調悪いことを投稿する友人が数名います。

前からそうだったのかもしれないけど、私が凄く変わったので、そういうネガティヴ発言がとても気になるようになりました。

そして、私のように運気が絶好調の人は、そういう投稿見ると、『会うのやめよう』『近づかないようにしよう』と思います。

運気悪い人と関わると引っ張られるから。

運気良い人ほど、そういうのは気にします。

ネガティヴ発言する人は、それによって運気良い人たちが自分から逃げてる事に気がついてないですね…。

同じような波動の人がよってくるので、より運気悪くなります。

変な人ばかりよってくる人は、自分の波動が低いと思った方が良いです。

私は出会う人、仲良くする人がガラッと変わりました。

最近また周りの人たちのステージが一気に上がった気がします

凄い人に会うと『私の波動レベル上がったな〜』と思うようにしてます(笑)

そういう凄い人たちは、必ず潜在意識や波動を意識してます。

成功者は『目に見えないチカラ』を信じる人の方が多いです。

また来週も素敵なお家に遊びに行きます

高級マンションは波動が高くて大好きです
20代前半はお肌がボロボロで、23才の時に29才と言われてショックを受け、そこから美容にハマりました。
今では−10才に言われるまでになりました☆
目標は、50代で30代に見えるようになることです!

現在11才年下の彼と一緒に住んでます♡
ギャラリー
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • マッサージピール(コラーゲンピール)
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 知らないと損するマネーセミナー
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 潜在意識で最速に突き抜け
  • 水素吸入